映画を観たあとみんなで語りませんか?『サントメール ある被告』オープンダイアログ開催のお知らせ。
お知らせ
映画を観たあとにみんなで話をする「オープンダイアログ」。一方的に話を聞くだけでなく、映画を見終わったあとの感情や思いを口に出してみることで、自分の気持ちに整理がついたりします。また自分とは違う感性を持つ、他者の話を聞くことで、ひとつの作品の持つ多様性に気づいたりします。
そんなオープンダイアログ9月の選定作品は『サントメール ある被告』です。
第79回ヴェネチア映画祭で銀獅子賞(審査員大賞)と新人監督賞を受賞し、世界の注目を集めた本作。監督は、セネガル系フランス人女性監督アリス・ディオップ。実際の裁判記録をそのままセリフに使用する斬新な手法と巧みな演出、俳優たちの圧倒的な演技が絶賛されました。〈2022年最高のフランス映画〉との呼び声も高い本年度屈指の必見作を、ぜひこの機会にご鑑賞ください。皆様のご参加をお待ちしています。
実施概要
『サントメール ある被告』オープンダイアログ
[開催日]10月1日(日)
[時 間]18時〜(映画は15時40分からトラゥム・ライゼにて/別日の鑑賞も可)
[会 場]重澤珈琲(上田映劇内)
[料 金]
<映画鑑賞>ファーストデーにつき一般¥1,200/その他通常通り
<ダイアログ>ワンドリンクオーダー
◎お問合せ
[Eメール]uedaeigeki@gmail.com
[電話番号]0268-22-0269
◎作品について詳しくはこちらから